TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ

スポンサーサイト


遅刻

20100114224823
お疲れさまです

雪すごいです

今日はやってしまいました

今日もやってしまいました
…遅刻

今日は寝坊ではありません
いつもより早めに家をでたのですが、予想以上の渋滞で全く前にすすめませんでした
とてもいらいらしますね、渋滞は
しかし遅刻が確定した瞬間いらいらがなくなりました
いらいらしてても、速くはならないと気付いてしまったのです

1時間は有限ですが1時間の使い方は無限なのです 
いらいらをやめて、ラジオをつけてラジオに集中してましたら楽しかったです
良い時間を過ごせたなと我ながら満足です

家を出てからお店に着くまで3時間かかりました

今日は動けないで止まっている車をみんなで助け合ってる姿を何回もみました。
とても良い気持ちになりました。ありがとうございました

スタッフのみなさん遅刻して大変ご迷惑をおかけしました。 ありがとうございました。
明日はきっと大丈夫ですここに誓います  
明日も元気で頑張りましょう
ブログで言うなって感じですね
明日もよろしくです!

ラジオに集中するより運転に集中したほうがいい古川でした

Furukawa Mitsutoshi
HONCHOU
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/619-37357ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

