TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ

スポンサーサイト


いやぁ、すごいっ!

今回のドカ雪、参っちゃいました
家はまだ近いので、車はあきらめ、歩いてきましたが

まずは、いつも停めてる駐車場…
一晩でかなり積もったものを2時間かけて、除雪

仕事後は、朝見捨ててきた青空駐車のマイカー周辺

車の上には50㎝くらいの雪山


そんな除雪も、時間さえあれば、嫌いじゃない私

せっかくなので、ウェットスーツをきて、がんばりましたが、そうそう汗かくわけもなく、寒さしのぎでした


まだまだ1月半ば。これからまたこんなことが続きますが、お互いに気をつけましょうね

そして、今、外見たら、また少し積もったようでした


Shinobu Ushiki (Honcho)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/620-9a12c941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

