TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ

スポンサーサイト


仲間

20100128200607
今日は私は休みだったので、美容師の友達のところに行って来ました
パーマとカラーをしてもらいました

いつ行っても楽しいお店ですね
それは友達のお店だからではなさそうです

ホント素晴らしいです
みなさんもぜひっ
行ってその素晴らしさを体験してみては

………って、ちがぁ~う
私も美容師でした
TAKITAにもぜひ

違くないですね
彼とは友達であり良きライバルなのかな
ともに助け合って、高めあってより良い美容師目指してがんばっております

お互い、スタイリスト目指してがんばろなぁ

今日はどうもありがとうね
丸ちゃん、髪の毛調子いいよまたお願いします 
古川でした

FURUKAWA MITSUTOSHI
Honcho
スポンサーサイト

コメント

no title


コメントしちゃお(*・ω・*)
くるくるパーマもカラーもめちゃ似合ってたよ★!
まるさんに感謝だね(n>∀<n)
ブログ更新がんばっ

  • 2010/01/30(土) 11:03:26 |
  • URL |
  • まなさん #ZMUMkWGc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/636-965dab09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

