TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ

スポンサーサイト


も~ヤバすぎです

3月16日(日)朝から快晴だからよけいに興奮してしまいました。なぜならこの日、とてつもなく入手困難と言われる<ケツメイシ>のライブ当日だったから生きてるうちに一度でも行ければいいと思っていたくらいのチケットがなんと昨年末、抽選で当たったのですしかも車で4時間かけて福井県までメンバーは同じお店の富田さん、私の姉、その友達の4人。車内でもケツメのCDを聞いてノリノリでした。
PICT0158.jpg

グッズも買い、ライブが始まるとなんと表現していいのかも分からない位の興奮で、もぅ~キャ~~って感じです。(これは富田さんのブログを見て頂いてもお分かりいただけます。)まさか歌うとは思わなかった私の大好きな大好き「トモダチ」という曲が流れ感動。本当にあっという間の3時間でした。歌だけでなくコントもあり、おもしろ演出満載でした。またいつか、絶対絶対絶対!行きたいです。
PICT0164.jpg
みなさん!ライブはオススメです!!!

Yuki Watanabe (Naoetsu)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/64-5e4f8824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

