TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ

スポンサーサイト


東京旅行4

20100201205607
無計画で始まったこの旅行も、唯一計画した~二泊する~という計画を無視して古川一泊で上越に帰ります

東京では、たくさん学べ、たくさん考えさせられました
ホントたくさん考えてしまい、上越に帰りたくなったのです
待ってろ上越

しかし一人旅も悪くはないですね
とても勉強になりました。くせになりそうです
今度は上越以上に田舎にいこうかな
寺めぐりもいいね~
温泉めぐりも素敵です
次回はもっと計画的に
東京タワーも浅草雷門も行ってないです
時間にしばられなくてよかったんですけどね
後悔はしたくないのでやっぱり計画的に
今回の旅はいろんなことがあって書ききれないですので、ブログを読んでくださっている皆様
~古川、東京どうだった~と話かけてください
東京旅行の事を話かけてくださった人、18名様に東京のひよこ 
いらなくてもぜひ

賞味期限があるんですもん余らせたくないなぁ~ 
でもそれよりもお客様と楽しいひとときを過ごせたらそれでいいんです
頑張ります

グアムの皆は楽しんでるかなぁ帰ってきたらお土産話期待してますよ
無事に帰ってきてくださいね

古川でした。 

Furukawa Mitsutoshi
Honcho
スポンサーサイト

コメント


家に着くまでが遠足だよ !!

一人旅お疲れさまでした(*.ω・*)♪

  • 2010/02/01(月) 22:10:18 |
  • URL |
  • まなさん #-
  • [ 編集]

いました!?

アルタ前にいましたよね!?
いいとも写ってましたよね!?笑(^皿^)




ん?②ゴメン人違いだった♪


かΔ韻泙垢諭次
古川さんは優しいですよ!お客さんにお土産なんて♪その気持ち素晴らしいですm(__)m

  • 2010/02/02(火) 03:29:11 |
  • URL |
  • カシオレ&ヘシオレ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/642-ce2cfbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

