TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



お土産☆☆

20100203215724
今日グアムに行ったスタッフからお土産をいただきました
ありがとうございま~す
嬉しかったです
何が嬉しいって、お土産を選んでる時って少しだけでもその人の事を思い出してるってことですよね
なんだかとてもうれしいです
素敵なお土産に感謝②です
古川はお土産選びが苦手であります
おもしろいものや変わったものを探し求めてしまい、時間がかかります
あげくの果て、買ったのが、東京ばな奈と東京のひよこ…あとその他どれも定番です
一生懸命選んだのでとびきり喜んでくださいね

楽しんできたようでよかったです
無事帰ってこれてよかったです
今日は雪で大荒れでしたグアムとのこのギャップお疲れさまです 
充電完了
2月も頑張りましょう
お土産ホントありがとうございました

Furukawa Mitsutoshi

Honcho

コメント


またまたコメントしちゃうよん!

お土産いっぱいよかったね(Pqω<*)♪
てかあなたお土産選ぶセンスあるからっ
アラレちゃんに変身するの楽しみにしててね★


  • 2010/02/03(水) 22:11:46 |
  • URL |
  • まな #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/643-e6768b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

