TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ

スポンサーサイト


研修旅行 in Guam☆

私たちの成長=お客様の幸せ

そんな想いで行ってきました。

sdgh.jpg

様々な異国文化、人種、に触れることによって

皆があらためて、自分自身を見つめ直し

パワーアップする事が出来ました。

uuu.jpg 

とにかく英語で話しかけてみたり・・・

ドキドキしながら地元の洒落たバーに入ったり・・・

自然のイルカをウォッチングしたり・・・

エメラルドグリーンの海へ溶け込んだり・・・
皆で全身スパを体験したり・・・

afg.jpg 

チャモロ族の遺跡にふれたり・・・

灼熱の太陽の下、光合成をしたり・・・

とにかく肉だけを食べ尽くしたり・・・?

ブランド品を買いあさったり・・・??

イケメンと写真を撮ったり・・・???

qqq.jpg 

皆それぞれ見聞を広め、全ての事がプラスになりました。

この研修旅行を通じて2倍、3倍にパワーアップした

TAKITAにぜひご期待下さい。

長期間お休みを頂きましてありがとうございました。

感謝

TAKITA All Staff

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

すごーい

  • 2010/02/04(木) 13:10:11 |
  • URL |
  • 通りすがり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/644-ae6f3aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

