TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ

スポンサーサイト


小カブ☆

すっかり暖かくなって、家の周りや道ばたにも緑の植物が目立ってきましたね。私が春を感じた時は、今年の初物の「ふきのとう」を食べたときです。実家の山には採りきれないほどの山菜がでるんです。一年に一度の物が多いので、時期が来ると食べたくなるんですよね。緑にちなんで、今日は私が育てている小カブを紹介します。
カブ

ジュースを買ったら栽培セットが付いてきたのでさっそく種をまいてみました!驚くことに1日で芽が出て日に日に成長しています。そろそろ植え替えないと根っこが苦しそうになってきました・・・植物を育てるのは久しぶりなので今は水やりも毎日楽しみです収穫は5~6月らしいので、がんばって育てていきます。また成長の記録をUPしたいと思います。

Yumi Uchiyama (Honcho)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/65-e36d7424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

