TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ

スポンサーサイト


☆土曜日☆

今日もたくさんのお客様が来てくださいましたありがとうございます

突然ですが、自己紹介をさせてください
わたくし、古川光寿と申します
妙高市出身です
23歳
好き…小太郎
好きな言葉…犬も歩けば棒に当たる
目標…みんな笑顔

以上です

………
自己紹介&自己アピールが苦手な古川ですこれがホントの自己紹介ですねキラーン 

皆さんは突然自己紹介することになったらすんなり、自己紹介できますかぁ~
自分を伝えるってすごく難しいことですよね

ん~難しい
日常生活のたくさんの場面で自己紹介は必要だと思いますが練習することではないのかなとも思います
だって日々人って変わり続けてるんすもん
練習して同じこと言っててもそれって嘘になってしまいますしね
もちろん、変わらないもの、譲れないものがある人はそれを伝えればいいのかなって思いますが表現方法や伝え方ってやっぱり変わってもいいのかなって思いました。
飾っても、飾らなくてもいいけど、伝えようとする思いが大事なのかなと思います
今日お客様と話していてそう感じました
これから新生活を迎えようとしているみなさん、面接を控えているみなさん、楽しんでください
自分も頑張ろうと思います
Kさんありがとうございましたホント嬉しかったです。MさんIさんありがとうね
皆さんのおかげで今日も楽しかったですありがとうございました。
もっと頑張ります
もっと素敵にホントしたいっす

そして長い文章すみません
オリンピック頑張れ日本
いやっ俺が頑張れ
古川でした

HONCHOU


スポンサーサイト

コメント

ありがとう[e:320]

土曜日はありがとうございました色々お話しして頂いて楽しい一時でしたこれからも頑張ってスペシャリスト目指して下さいね古川さんなら絶対頑張れるからだって田舎の素朴な優しい心が伝わる人だから変なコメントしてごめんなさいタキタさんのブログ発見して感激してしまってコメントしてみましたおばさんですいません

  • 2010/02/28(日) 21:34:37 |
  • URL |
  • minmi #-
  • [ 編集]

いつもブログ拝見させて頂いてます
はずかしながら20年以上前、私も毎日熱い気持ちを語っていました。生意気にもアドバイスさせてもらいますと、想いを形にできる「技術力」がなければ、これら素敵な文章もすべて口先だけ、と思われるのが美容師ですよ。そんな人は何人も見てきましたからね。これから私はお嫁様のおしたくに出るところです。今仕事があるのは、昔と変わらぬ情熱と、技術訓練のおかげと自負しております。さぞ古川様も日々訓練をされていると思います。応援しておりますので、ぜひ頑張って下さい。朝から失礼致しました。行ってきます。

  • 2010/03/01(月) 05:35:00 |
  • URL |
  • おじじ美容師 #-
  • [ 編集]

ありがとうございます!
思いだけが一人歩きしているのが現状だと思います。 
思いを行動に移す力と継続する力がほしいです。 

コメント本当にありがとうございます。
朝早くからお疲れ様です。楽しんできてください☆

  • 2010/03/01(月) 08:20:29 |
  • URL |
  • 小太郎 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/657-4f0bf07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

