TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



今日のさくら。

昨日とは打って変わって、朝から気持ちのよいお天気
ところで、TAKITA本町店近くの儀明川沿いに、さくら並木があるのをご存じですか?
まだ小さくてかわいいさくらの木達・・・今日の暖かさで一気につぼみもふくらんだようです
sakurasakura.jpg

近くで見ると、こんな感じ
花開いている枝も見つけましたっ!
sakura.jpg

もうすぐ見頃を迎えそうですね~ぜひ、お出掛けの際には儀明川沿い、通ってみて下さいね

(ちなみにこちらの桜、高田公園よりも毎年少し早く開花しているようです・・・参考まで

Mana (Office or Honcho)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/67-a99bc923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

