TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ

スポンサーサイト


まだまだまだ☆

20100311231054
まだまだいきますよ

昨日は仕事が終わってから柏崎のドン・キホーテに行ってきました
とても楽しかったです今回は一人旅でわありませんよ
ん~楽しかったです!ありがとう
今でもドン・キの歌がまだ頭をよぎっております
自分もテーマソング作ろうかな
作曲家、作詞家募集します

歌の力ってホントにすごいと思います
ホントにすごい力です
なので歌はあまり聞かないようにしてたのですが、
車の中や部屋でも、
しかしついにiPodを買ってしまいました

何を入れようかな

……曲の入れ方わかりません
iPodの使い方がわかりません
ビデオの録画もわかりません

少しずつ学んでゆきます
皆さん、思い出の曲はありますか
やる気になる曲はありますかぁ~


HONCHO
スポンサーサイト

コメント


楽しかったよーう\(^O^)/
今度テーマソング作ってあげるね

  • 2010/03/12(金) 06:39:55 |
  • URL |
  • ま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/674-315e7b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

