TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



ガリガリ君

20100316225428
春なので!

何か変わりたいなと思い!

長かった髪の毛をばっさり、切ってイメチェンをはかりました!!!

いやぁ~、かなりのショート!!

久しぶりです!!

ガリガリ君なみです

ばっさり切るのって勇気いりますね

自分の場合迷って迷ってやっとだした決断でした
ショート似合ってるのだろうかと思いながら、家に帰ったら、免許の書き換えのハガキが!!!!

友達とか家族は短い方が良いってゆってくれてるし、自分も気に入ってるので、とびきりの笑顔で写真に写ろうと思います

梅さん、ありがとうございました

注文多くてすいません

さっぱりしました

またお願いします~

Mitsutoshi Furukawa (Honcho)

コメント


見ーたーいー(*=∀=*)

  • 2010/03/17(水) 12:43:52 |
  • URL |
  • ま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/683-e88dc354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

