TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



卒業式

pk.jpg

3月といえば卒業式シーズンですね。
明日は高田高校の卒業式、そんな皆様をTAKITAは全力でサポートさせて頂きます。
そして生意気にも卒業生に贈る言葉として、10の名言をご用意しました。
☆☆☆


決して言い訳をするな。決して愚痴をこぼすな
                       

積極的に仕事をすれば失敗するのは当り前。


人生における喜びは、君にはできないと世間が言うことをやることである。
                      

忍耐はすべての扉を開く。
                     

勇気のある人間は自分自身のことは一番おしまいに考えるもの。
                     

容易な道を選んではならぬ。近道を抜けてはならぬ。
                   

想像力は知識よりもっと大切である。
                       

燃えることを忘れたら、自分で自分に火をつける。
                      

いつも歩く道を離れ、未踏の森に飛び込み、新しいものを探れ。

                       

マイナスをプラスに変えることができるのは人間だけが持っている能力だ

大変生意気で失礼致しました。
朝早くて皆様大変ですが頑張って早起きして下さいね。
それでは明日お待ちしております。

YASU (Honcho)
                  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/684-0d56f5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

