TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ

スポンサーサイト


古川ごと☆

20100403002218
成人式を迎えられる皆さん、おめでとうございます
朝早くからお支度お疲れさまです
ありがとうございます
就職したばかりの方、学生の方さまざまだと思いますがよりいっそうのエンジョイとスマイルを………
スマイル、笑顔は人間しかできないことらしいですよ~誰かが言っていました
だから、めちゃくちゃ笑っちゃいましょ→顔がくしゃくしゃになってしまうくらい
大丈夫
笑顔が一番のお化粧だから
これは国分太一さんが言ってました
本当だと思います

いい事あったら笑って。
いい事おこすためにも笑って。by古川

自分も成人式して3年です。とても早い
ホントに早い
気持ちはまだまだ十代
身体はおじいちゃんですが、がんばりますよぉ~~~ 

写真はだいぶ前に買ったタイムマシーンがみるみるわかる本です
二回ほど読みましたがさっぱりです
もしかして私、頭が足りない 
が面白い本です

時間は大切です
↑こういう事伝えたい本ではないと思いますが、大切だなって思いました

私はタイムマシーンよりどこでもドアがほしいですね

またブログ途中から変な方向に走り出しましたね
成人おめでとうございます。
久しぶりの友達と会えますね~楽しんで来て下さいお酒の飲み過ぎに気を付けてください

これを言いたかったのです
ホントにおめでとう

古川でした~
寝る時間も大切です
明日早起き、お互い頑張りましょう

Mitsutoshi Furukawa

Honcho
スポンサーサイト

コメント


新成人を代表して

ありがとう(Pq∀`*)笑

  • 2010/04/03(土) 00:35:00 |
  • URL |
  • ま #-
  • [ 編集]

早起きお疲れです☆

  • 2010/04/03(土) 10:03:29 |
  • URL |
  • W刈上げ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/702-ec80026b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

