TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ

スポンサーサイト


私の癒し

20100417232042
先日、ひょんなことから、金魚すくいの金魚が手に入り、かれこれ二週間…

今では、ぼーっと見てると、かなり癒されてます

二匹なんですが、ついこの間まで、一匹の動きが、かなりおかしかったんですが、昨日なぜか復活
なんだったんだろぅ??

さっきなんて、一粒の餌の取り合いをしておりました

間に合わせで買った、金魚鉢
ちと、最近狭そう

ここ数日、なんとなくホームセンターに行ってるんですが、この二匹の為に、少し大きな水槽にしようかと考えてます

しかし、今晩は、元気よく騒いでるなぁ……


Shinobu Ushiki (Honcho)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/711-5e1342c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

