TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



オススメLunch♪

昨日は第3日曜日で休日。
自転車の練習をしてから、久々にランチに出掛けました

本町3丁目の「ジュ・タドー」さんです
20100517073057.jpg

ランチは1050円~とリーズナブルで、内容は本格フレンチ

地元の新鮮な野菜がたっっっぷり使用されていて、
大満足でした!

「○○○の杉田味噌風味」なんてメニューも発見
上越市の食材にカナリこだわっているみたいです!すごい!

ワインも充実なオススメスポットですよ
20100517072008.jpg


夕方には、町内会の御輿行列に参加してきました
青葉祭真っ最中の日枝神社では、
「餅まき」というありがた~い祭事が行われていました!

手を思いっ切り高くあげて、ジャンプジャンプ!
福の神がまくお餅やお菓子を
子供達と一緒に、本気になって取ってしまいました

とっても楽しかったです


そして今日は、これから牛木店長と一緒に新潟市の講習会へ出掛けます
昨日のありがた~いお菓子を牛木さんにもおすそわけしようかな・・・

Mana(Office or Honcho)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/737-a0434fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

