TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ

スポンサーサイト


大満足(^O^)

昨日同級生と、国道八号ぞいの、お店にご飯を食べに行ってきました

このお店、実は友達が出してる所なんですが、新築したんです
以前は、うちのお店の近くにあったので、よく飲みにいったものでした




新しいお店は、雰囲気をガラッと変えてあり、和風でモダンで、すごいいい感じ

メニューも少し変わってました
ちなみに、手前のスパニッシュオムレツ、かなりヒットでしたよ





ちなみに、このデザート、大根なんですぅ
ひと噛み目、おでんの味なんですが、ふた噛み目があまくなる、不思議な味
なんだか、笑えてきました



今回は、ノンアルコールでしたが、今度はちゃんと飲みたいな

しかし、女性二人のわりに、たくさん食べちゃいました
そして、お誕生日もあって、ゴチになっちゃいました

ぜひ、行ってみたい方、喜んで、ご紹介しまぁす


Shinobu Ushiki (Honcho)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/745-2b03f643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

