TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



たまにはゆったり・・・♪

最近お肌がくすんでいるかも・・・
シミ・そばかすやお肌の乾燥が気になる・・・
毎日忙しく、たまにはリラックスしたい!・・・

TAKITAのフェイシャルエステはいかがですか?

心地よいマッサージと美容成分た~っぷりのぷるぷるマスク
30分後には、お肌の違いを実感していただけますよ!
リフレッシュしていただけるよう心を込めて施術いたします。ぜひお試し下さい♪

relax6.jpg
各コース(30分) ¥3,150
ヘアメニューとセットで断然おトク! ¥2,630


今日は、各コースの効果や成分について、
ちょっと詳しくご紹介してみたいと思います
長~くなりそうです興味のある方のみご覧下さいね!


~~お肌の状態に合わせて3つのコースからお選び下さい~~

■ アタラソシステム<瞬間保湿ケア>■
水分を補給しみずみずしいふっくら肌へ

効果 ●うるおいを補給し、長時間保つ
   ●バリア機能を強化し、水分保持力を高める
   ●ふっくらとなめらかな肌に整える
肌への働き ・リポ・セラミドが肌の保湿ネットワークを形成し、うるおいを長時間保ちます。
      ・7つの天然由来成分がエイジングにもアプローチし、ふっくらなめらかな肌へ導きます。
      ・肌のバリア機能を修復し、健やかでキメの整った肌に整えます。
主成分 ・リポ・セラミド (保湿・アンチエイジング効果)
     ※セラミド (バリア機能強化・保湿)
     ※7つの天然由来成分 (アンチエイジング)
       ダイズタンパク、コメタンパク、ブナの芽エキス、ブドウエキス、
       ブッチャーブルームエキス、ローヤルゼリー、ハチミツ
<マスク成分>コウボエキス、グリセリン、ツボクサキス、カンゾウエキス


■ ブランウルティムシステム<集中美白ケア>■
シミ・ソバカスを抑え透明感のある美白肌へ

効果 ●シミ・ソバカスを防ぐ
   ●透明感のある美白肌にする
   ●肌をしっとりなめらかに整える
肌への働き ・メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぎます。
      ・黒色メラニンを還元し、透明感のある美白肌へ導きます。
      ・うるおいを与え、しっとりなめらかな肌に整えます。
主成分 ・安定型ビタミンC (メラニン生成抑制・還元作用)
    ・植物エキスコンプレックスα (美白効果)
    ・ビタミンE (フリーラジカル抑制効果)
<マスク成分>ビタミンC・E、甘草エキス


■ ルミネッサシステム<アンチエイジング>■
しっとりとしてハリ・透明感のある若々しい肌へ

効果 ●肌サビを抑制する
   ●毛穴を引き締め、キメを整える
   ●明るくいきいきとした肌へ導く
肌への働き ・レモンエキス・オレンジエキスが肌サビを抑制して、若々しい肌を保ちます。
      ・毛穴を引き締め、キメの整ったなめらかな肌に整えます。
      ・新陳代謝を促し、くすみのない明るくいきいきとした肌へと導きます。
主成分 ・レモンエキス・オレンジエキス (収れん・保湿・細胞賦活作用)
     ※ビタミンC (過酸化脂質抑制作用)
    ・クエン酸Na(新陳代謝促進・収れん・抗酸化・穏やかな角質剥離作用)
    ・ビルベリーエキス (保湿作用)
    ・黒砂糖エキス (線維芽細胞活性作用)
<マスク成分>ビタミンC・E


relax1.jpg
TAKITAのフェイシャルエステは、アレクサンドル ドゥ パリの製品・メソッドを使用しています!
パリのオートコワフュールを原点に誕生し、世界のセレブリティから愛されてきアレクサンドル ドゥ パリ。
そのすべては、時を超えて輝き続ける最上級の美しさのために
     

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/752-ce0a4956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

