TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ

スポンサーサイト


外食三昧(¨;)



昨日の月曜日、昼夜外食になりました

ランチは、前からの約束で、新しくできたグランスィートのレストランに、初ランチ

素敵な風景と場で、なんだかセレブな気分

久しぶりにいい刺激をもらえました

またゆっくり行きたいものです


そして、夕方家で、ある一枚のハガキを発見

それは、お好み焼きやさんからのバースデーDM

しかも、特典が6/8まで

急遽友達を誘い、お店まで出かけてしまいました

沢山のサービス商品の他に、記念写真までいただきました


ホントに贅沢な一日を送ってしまいました

しかぁぁし
気持ちいい一日でもありました

これを刺激に、また頑張ろうと思いますっ


Shinobu Ushiki (Honcho)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/754-1f2e2293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

