TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ

スポンサーサイト


今日感動したこと

寝たきりの祖母が、お風呂の日ということで、看護師含め、三人の方がに来てくれました

車からホースでお湯を運び、専用浴槽で入れてくれるのです。

恥ずかしながら、私初めて、この光景をみたもので、設備とチームワークに感心

入浴後、祖母はとぉってもすっきりした顔でした


そして、もうひとつ嬉しい事が

以前入院してから、私の事わからなくなってしまったのですが、母の声もありましたが、私の名前を復唱してくれたんです

これには、さすがに涙が出ました

まぁ、数時間後には、ダメでしたが
仕方ないですね

でも、ホントに嬉しかったです
また、言ってくれるといいな…

Shinobu Ushiki (Honcho)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/760-b7781a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

