TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ

スポンサーサイト


ひまわり広場

先日、津南町のひまわり広場に行ってきました

私は、ひまわりが大好き
元気でますよね

ここにくるのは、今回で二度目

正確にいえば、三回目なんですが、昨年あまりの渋滞にあとそこまで…というところで、次の予定からのタイムリミットで、仕方なく帰りに

なので、今年はリベンジもあり、ハリキッて、午前中に出発


かなりの炎天下の中、たくさんの人たちが来てました






中を歩いていたら、顔になってるものを発見
よくみえませんが、口もありました





そして、同時にかかしコンテストも開催

トトロの猫バスかかしもありました
当然、子供たちに大人気
そのとなりには、なんとEXILEかかしが

その名も[かかザイル]

そして、私はやりました

せっかくなので
かなり注目されましたが





ホント、見れてよかったです
来年もいくぞぉ


Shinobu Ushiki (Honcho)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/806-caff5ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

