TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ

スポンサーサイト


イメージチェンジ★

先日購入してみた前髪のウィッグを、実は今日チャレンジしてみました
今、目のすぐ上の重めの前髪がはやってますよね
それに憧れて…っていうのもあったんですが、前髪も伸ばしてみたいっていうのもあり、ウィッグあれば、シザーをもつ手も止まるかと、購入を決めました
が、しかし いざやってみたら、似合わず、大笑い
そんなこともあり、ずっと封印してましたが、昨日少し微調整をし、本日デビュー
お客様にも、気付いていただけました
前髪を伸ばしたいあなた、長め前髪を切りたいけど、なかなか勇気のでないあなた、かーなーりオススメですよ
Shinobu Ushiki (Honcho)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/82-94d07d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

