TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



A-1 デザイナーズグランプリ in松本

TAKITAでは入社1、2年目から積極的にコンテストに参加しています。1番の目的はアシスタントの時から1つのスタイルをデザインし、繊細に、そして完璧に作り上げる気持ちを養うためです。

mkn.jpg

嬉しい事に速報でお伝えした通り、今回準優勝、第3位、優秀賞(ヘアモード賞)、2人そろって受賞することが出来ました。
そして何よりも、5~10年のキャリアの方たちも沢山出場している中で競えた事が今後の大きな自信につながると思っています。

ko.jpg

これまで応援して下さった方々、本当にありがとうございました。
これからもこの経験を活かし、お客様の「ステキ」のお手伝いさせて頂きたいと思います。

TAKITA All Staff

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/842-a3f7e774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

