TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



今年初・・・

もう今年もだいぶ過ぎましたが、初ブログです。

tu1_20110118220117.jpg

今年僕は、「細く、しかし長く!」をテーマに日々頑張っていこうと思っております。
この氷柱のように長くなり、また一滴一滴短くなる。
地道にしっかり長く続けたものこそが、時間はかかれど一滴ずつ自分の力となり必ずかえってくる。

tu2_20110118220115.jpg

そう強く信じて行動していきます。
こういったブログは元旦に書くものだと思いますが、どうしてもこの氷柱の絵が撮りたくて今になってしまいました。
 皆様今年もよろしくお願い致します。

YASU (Honcho)


コメント

素晴らしい念頭書簡!

  • 2011/01/29(土) 23:53:49 |
  • URL |
  • 通りすがり #-
  • [ 編集]

ありがとうございます。今年に入ってふと初めて僕に美容を教えて下さった二人の大先輩の「基本がすべて」という姿勢を思い出したので。

  • 2011/02/03(木) 23:05:53 |
  • URL |
  • YASU #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/861-06dd7ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

