TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



「美意識開発」シンポジウム

連休に東京へセミナーに行ってきました。

si2.jpg

内容は、「美意識」
デザインとファッションと美容をつなぐ基本。すべてはものの見方から始まる。
美容のシゴトの根っこには、技術にも接客にも人が気持ちいいと感じる共通項「美意識」がある。美容師に必要な「美意識」にさらに磨きをかけるための方法論セミナー。

si1.jpg

講師の先生からは「絵や写真はとくに構図、色合いなどに意識を集中するものなので、続けた方が良いですよ。」との事。それをふまえて、いつも軽い遊び感覚で撮っているが夜景は30分位かけてみた。
(いつもと変わらない気がする??)
まぁ撮り続けて美意識の訓練になって、いつかどこかで繋がればラッキーかな?

YASU (Honcho)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/877-276c8c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

