TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ

スポンサーサイト


TAKITA CUT CONTEST

昨夜、全スタッフが集合し、毎年恒例の「TAKITA CUT CONTEST 2007」が開かれました♪出場者はスタイリストデビュー前の5人の戦士!それぞれのコンセプトに沿って作品づくりです。
みんな真剣そのもの☆
cut.jpg

なかなかおもしろい力作の数々が出来上がりました!
cut2.jpg

メーカーのインストラクターも加わっての審査の結果・・・
見事優勝を勝ち取ったのは、本町店 佐藤亜希子です!
aki.jpg

「イメージは、フレッシュ☆季節的には冬なので、カラーをゴールドとブルーにしてみました。ヘアカラーに合うようメイクもキラキラと・・・カットは苦戦しましたが思い通りにできてよかったです!」亜希
ちなみに努力賞は、本町店 古川光寿がGET!
「おもしろさを追求しました。エレガントでアバンギャルドな作品に仕上がりました。アバンギャルドとは・・・^-^」古川

デビューに向け、これからも頑張ります☆☆☆



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/9-f85aa88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

