TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



★花束★

20080516221607
先日、ブログで書かせていただいた中学の同級生の為にあげた花束を作ってくれたお花屋さんで働く高校の同級生から、昨日誕生日に綺麗なお花をいただきました
初めてみましたが、八重咲きのガーベラだそうです
色味も黄色→ピンクのグラデーションでとっても綺麗なんですよ
花瓶がなく、家にあったビールジョッキーに包んであった包装紙を巻いたので、形がちとイビツ
べーちゃんいつもいつも綺麗なお花どうもありがとう
ちなみに今日は彼女のBirthday おめでとっ

Shinobu Ushiki (Honcho)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takitahair1.blog25.fc2.com/tb.php/98-e6a078db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

