TAKITA BLOG

TAKITAスタッフのブログ



カラーリング

20101101230209[1]

カラー猛勉強中!
ちょっと一息ついて
写真とってみました!

がんばりますー!

Kaori Kojima(Naoetsu)

イベントカレンダー10月♪

今日は気持ちのよい秋晴れでしたね
明日の土曜日も、最高のお天気になりそうです

10月のイベントカレンダー、ぜひcheckして下さいね

■本町店↓
本10月B

■仲町店↓
仲10月B

■直江津店↓
直10月B

イベントカレンダー9月♪

9月というのに、こんなに暑くていいのでしょうか
ひんやりクールなヘアケアがまだまだ手放せない今日このごろ

さて、イベントカレンダーです
ぜひcheckして下さいねっ!

■本町店↓
本9月B

■仲町店↓
仲9月B

■直江津店↓
直9月B

イベントカレンダー8月♪

夏本番ですね!
高田公園のお堀のハスも、見頃を迎えています

8月のイベントカレンダーぜひぜひCHECKして下さいね!
ご来店、お待ちしておりま~す

■本町店↓
本8月B

■仲町店↓
仲8月B

■直江津店↓
直8月B


26日

直江津花火に行ってきました

たくさんの人で賑わってました~\(^ー^)/



たくさんの人でとても暑かったです




やっぱり夏はお祭りですね!





Saki Takanami [Nakamachi]
前のページ 次のページ

FC2Ad

